R6年度「たまご日記」 · 2024/12/19 12月のクリスマスおたのしみ会がありました。 クリスマスソングをみんなで歌い、パネルシアター『森のクリスマス』を見ました。 そして乳児センターにサンタクロースがやってきました。 サンタクロースに「どこに住んでいますか?」と質問すると、「フィンランドだよ!」との答えでした。 そしてプレゼントをもらいとっても嬉しそうな子どもたちでした。 最後に看護師より手洗いの大切さを教えてもらいました。 tagPlaceholderカテゴリ: R6年度