12月のクリスマスおたのしみ会がありました。

クリスマスソングをみんなで歌い、パネルシアター『森のクリスマス』を見ました。
そして乳児センターにサンタクロースがやってきました。
サンタクロースに「どこに住んでいますか?」と質問すると、「フィンランドだよ!」との答えでした。

そしてプレゼントをもらいとっても嬉しそうな子どもたちでした。

最後に看護師より手洗いの大切さを教えてもらいました。