R8年度「たまご日記」 · 2026/04/10 入園お祝い会 先日、令和8年度入園を祝う会を行いました。 少し緊張してる子どももいましたが「チューリップ」や「ちょうちょ」、「つくしのぼうや」などの季節のうたをみんなで歌い、ふれあいあそび、パネルシアターなどに笑顔いっぱい。中でもアンパンマンパペットが大人気♪アンパンマンが登場すると一気に目をキラキラさせて楽しむ姿が見られました! 今後子どもたちが楽しんで過ごせるよう、職員一同力を合わせて努めていきます。1年間 よろしくお願いします! tagPlaceholderカテゴリ: R8年度