8月おたのしみ会 R7.8.22

8月のおたのしみ会がありました。まだまだ暑い日が続く今年の夏。今回は色水や絵の具を使い、色の変化を楽しめる出し物を取り入れました。
絵の具を使い夜空に「花火」を打ち上げてみると、絵の具がにじむ様子に興味津々!!
他にも色水を振り掛けると色が変わる「かき氷シアター」、パネルシアター「くいしんぼうのおばけの子」などもあり、みんなで楽しいひと時を過ごしました♪