R7年度「たまご日記」 · 2025/05/02 4月おたのしみ会 今年度初めてのおたのしみ会がありました! 季節のうた「ちょうちょう」「チューリップ」や子どもたちが大好きな 「バスにのって」のうたを楽しんだり、「はらぺこあおむし」のパネルシアターを見ました。 あおむしがちょうちょうになるシーンでは子どもたちは大喜びで拍手していました♪ tagPlaceholderカテゴリ: R7年度