4月おたのしみ会

今年度初めてのおたのしみ会がありました!
季節のうた「ちょうちょう」「チューリップ」や子どもたちが大好きな
「バスにのって」のうたを楽しんだり、「はらぺこあおむし」のパネルシアターを見ました。
あおむしがちょうちょうになるシーンでは子どもたちは大喜びで拍手していました♪