2月のおたのしみ会があり、節分にちなんだ出し物をしました。
恵方巻についてイラストでクイズにチャレンジ!手作り恵方巻をみんなで食べました!
その後鬼が登場すると、びっくりして泣いてしまうお友だちもいましたが、
「鬼は外! 福は内!」と言いながら、カラーボールを投げ鬼退治をしました。
最後は鬼と一緒に『おにのパンツ』を踊って、仲良くなりました!
2歳児全員で、発表会でも歌った『にんげんっていいな』を披露してくれました。
元気に大きな声で歌ってくれましたよ♪




